結局どこにでもいる夢追い人

自分が特別だって本気で思ってたけど

芸能人好きになって

東京に憧れて

流行りのファッション着て

SNSして

ってどこにでもいる若者でしかないし

私には憧れの人の彼女

か、セフレより

可愛くないし愛想もないし

性格悪いしキラキラしてない

痩せたらガイコツみたいって言われて

いい成績だとガリ勉って小馬鹿にされて

顔が良けりゃちやほやされる世の中

悔しかったからずっと勉強では

1位になりたくて

どれだけ頑張っても

やっぱり上は常にいて

勉強でも1位取れなくて

それじゃあどうしたらいいのかな

ずっと

努力は報われるって

今が辛くても大きくなったら

幸せになる時が来るって

いつになったら好きな人が

私のことを好きになってくれて

世の中に認められて

幸せになれるのかな

もう十分大きくなったと思うんだけどな

いつになったらいつかがくるのかな

どうしたらいいんだよ