バンドマンにモテるタイプと芸人受けがいいタイプは違う

一応バンドマンと芸人の打ち上げは行ったことあるんですけど、そこで思ったことが連れの女のタイプが正反対すぎる!

大雑把に分けると

バンドマンはカラコン金髪ロングのハーフ系

芸人が大学生(風)黒〜茶髪ミディアム乃木坂ちゃん

まあ予想通りだと思いますけど

私の周りのバンドマンは

「ハーフの読モだったら誰でもいい」ってくらい

ハーフもどきを隣に置きたがりますね〜〜

バンドマンの相互に

.

“被写体やってます( ´•̥ו̥` )Canada🇨🇦×🇯🇵

お仕事はこちら♡♡〜〜〜〜gmail.com♡♡”

.

とかプロフィールに書いてる女いたら

大体、ね♡

.

黒髪ボブ、インナーカラー、

何でもかんでもオーバーサイズのTシャツ

は好感度低い

らしいですよライブキッズさん

.

芸人は、

乃木坂ちゃんっぽい気配りできてハーフアップにピンクのシフォン生地リボンつけてるような子を想像していただければよろしいかと。あと若めピチピチ。

バンドマンより芸人の方がモテるのかな?

もてるっていうかバンドマンは色恋でファン稼いでるところもあるから売れてなくても管理しっかりしてる人が多い、

芸人は結構おおっぴらで、言ったら俺の彼女これやで〜みたいに勝手に画像見せてくるタイプ。

あと芸人はブスでも綺麗な方とお付き合いしてる美女と野獣タイプかなりいて、バンドマンは一概に言えないと思うけど顔面偏差値で彼女ランク決まる。女の方からしてもボーカルじゃ荷が重いからって具合か。私が付き合ってる人のバンドのボーカルはそのせいか?一途でした。

バンドマンにモテても芸人にモテないし、またその逆もあり得るということでした!結局その人のタイプなんですけどね!あとこれは私の周りの知り合いの話なので全員に当てはまるわけではないのでクレームはやめてくださいね〜〜バンドって言ってもロック系とかコメディ系とかシティポップ系とかあるからね。

最後にどうでもいいことなんですけど満員電車にギリギリ乗り込んでくるギター背負った奴ムカつきません?(笑)おわり