元カレ元カノアイドル

地元のラジオに出演するだけで大イベント、ファンにリプ返して、出待ちしなくてもライブ終わったら相手からこっち来てくれて、紙切れ同然のセトリリスト、紙製のCDジャケット、ぴあに表示されないライブ。あの頃はあの頃はあの頃はって、もう今の活動はさっぱり分からないし、現ファンが辿った彼らとの思い出は私にはないのに、取り残されてるのに、取り残されることさえ自分で決めたことなのに、未練タラタラどころかちょっと自慢げな元カレ元カノみたいに、おもって口に出してしまうのは仕方ないことなのかな。好きだったアイドル。また顔変わったね、ほどほどにしなよ。夏フェスにも呼ばれるようになったんだね。ツイッターに公式マークついたんだ。あれから新しいMV2本も出てたんだね。CD全国流通おめでとう。夏、楽しもうね。