紗栄子さんの成功する法則

宇垣美里効果がすごい

f:id:ephemeralstage:20170829134621j:image

(普段の105倍のアクセス数)

宇垣アナのコラムが少し前にバズったツイートをパクったとか、そもそもゴーストライターだろとか、物議を醸してますね〜、宇垣アナの格言(わたしはマイメロ☆のアレ)以外に好きなのが、

 

紗栄子さんの成功する法則

「人の言うことを気にしない、抜け駆けをする、ラッキーな自分を演出する、人知れず努力」

 

実際に女の幸せを手に入れた、成功してる人が言うから重みが違う。わたしは手帳の表紙の裏に書きました。実際にイライラしたり上手くいかないときにこの法則を1個ずつ思い出すと、必ず4つのうちどれかにヒントがある。多分、「人知れず努力」が入ってなかったらただの性悪女なんだろう。人の言うことを気にしない、これだけでは失敗する。ラッキーな自分を演出してもどうにもならないことがある。だから結局は努力なんだろうな。努力してるから自信がつく。自我を持っているから人の言うことを気にする必要がない。戦ってきた紗栄子さんの言葉、やっぱり強い。強い女性になる